赤軍連合会 -LEXUS-

SA Clan 赤軍連合会 ClanMaster -LEXUS-のブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝!初ブログ!

ども!

SUDDEN ATTACK Clan 赤軍連合会 Master 皇帝レクサスです!

今日、気まぐれ?でブログを初めて作って見たw

こんなんで良いのかな~??とか思いつつ作ってみたw Ψ(`∀´)Ψケケケ

ん~ 思うように出来ん! 訳が分からん!! おじさんにはキツイっす! ←これ本音w

でも・・・・やり出すと以外にこれが 止められない!

キタ━━(´∀`)・ω・);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧。≦)^◇^)゚з゚)━━!!!!  ナイス暇潰し!w

んで、分からない事はルキアに聞こう! そう考えたw 

だからルキア! その辺よろしく~!(≧∇≦)ノ






基本的には SUDDEN ATTACK の事を中心的に書くつもりなので

赤軍のメンバーを始め、全てのSUDDEN ATTACK Playerに見て頂けたら光栄です!!


サドンアタックランキング    ←1クリックお願いします(≧∇≦)ノ





別窓 | SA | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近、寂しい・・・。

だ・・・誰か、遊んでくれ・・・( ゚д゚)ポカーン

最近、見事なまでに赤軍メンバーのIN率が悪いし、誰もケェ━━(゚д゚;)━━ヘン!!

クラン戦も最近全然やってないし、寂しい限りですよ・・・。誰でもいいからщ(゚Д゚щ)カマァァァン

だから最近はクロスカウンタークラブナイトで暇潰してるw (´ー`)y─┛~~  

特にクラブ♪ ココは遊んでくれる人が多いw  龍神sもその一人w (*>艸<*)

でも!? クロスカウンターも止められないw 

あそこにはSRの強豪が沢山いるから勉強になる! O(≧∇≦)O イエイ!!

SRの腕を磨くには持って来いだな(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


そんな暇な俺に良い知らせが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんと!合宿に行ってるルキアが、お盆休みで帰ってきた!!∩(^∇^)∩バンザーイ

でも・・・今日は夜まで出かけてたし、INした頃には もういなかった・・・。ガ━(;゚д゚)━ン!!

酔っ払いチョコがうるせぇからだ( ゚Д゚)ゴルァ ! 

そりゃぁルキアも愛想尽かすわΨ(`∀´)Ψケケケ




てか今日は全然SA出来なかったなぁ。 もう少しで第一目標の少佐だってのによぉ(´-ω-`)

明日は頑張ろっと!! ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ




サドンアタックランキング   ←1クリックお願いしま~す(≧∇≦)ノ


別窓 | SA | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

( 」゚Д゚)」ヨッシャァァァ!!

今日は久しぶりに? ルキア と カナリア が キタ━(゚∀゚)━!!

随分 久しぶりに感じたけど やっぱ2人共うめぇわ!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

CWも1回だけ出来たし、楽しかったわぁ (≧∇≦)ノ   

負けたけど・・・・( ゚д゚)ポカーン

やっぱ、1人で野良ってるより、みんなと遊んでる方が楽しいよ (´ー`)y─┛~~

ね!  韓国s (≧∇≦)ノ  

赤軍の皆さん!! ノд-。)クスン  もっとSAやろうではないか!! (*/□\*)うわぁ~ん

俺は皆が来るのを、挫けず待っている!!!(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ



てか、SS張りたかったから、ルキアに教えてもらったのに・・・・・

ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!! 出来ねぇ・・・。

明日にでも再チャレンジだぁ!!!      ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





サドンアタックランキング   ←1クリックの時が |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

SAI - サドンアタックインフォメーション   ←こっちも1クリックお願いします (>人<;)ゴメンッ!


別窓 | SA | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

6号棒(σ・Д・)σゲッツ!!

サドンアタックランキング   ←1クリックお願いします!!(≧∇≦)ノ


YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

ついに6号棒イッタド━━━━o(゚∀゚)○━━━━ォ!!!!  ( 」゚Д゚)」ヨッシャァァァ!!



てか、大尉までは以外に早かったけど、大尉になってからがホンマに長~い! ノд-。)クスン

CWは全然出来へんし、遊ぶ相手おらへんし、心折れそうやわぁ・・・(*/□\*)うわぁ~ん

でも、SA初めた時からの目標・・・ ウニ!が もう少しなので頑張ります!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン



あ、そうそうw  

最近 韓国sが・・・やたらとクロスカウンターでのタイマンを挑んで来るんです!w

今日なんてバンバン当てて来ましたよ!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

挙句の果てには、STXと2人で挑んで来ましたw (*/□\*)うわぁ~ん

もちろん、返り討ちですけど・・・w  エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

また遊んで下さいねぇ  ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



あ! ルキア! ついに画像載せれたよ!! マジでありがと~ (*^ー゚)b グッジョブ!!

サドンアタックランキング   ←1クリック頼んます( ̄ー ̄)ニヤリッ

SAI - サドンアタックインフォメーション   ←こっちも1クリックお願いします!ノд-。)クスン


皆さんのおかげで、今現在・・・・

SAランキング25位! SAIランキング7位!です! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  感謝!(≧∇≦)ノ

別窓 | SA | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近マジで・・・・。 ノд-。)クスン

SAI - サドンアタックインフォメーション   ←1クリックお願いします!!(≧∇≦)ノ



最近マジで、SAやってんのに・・・・・暇!

今は少佐を目指してるから、経験値が欲しい!って事で頑張れるけど・・・・。

そうじゃなきゃ、萎えてるよ?w マジで!w    ッテ、アカンガ━ヾ(´囗`。)ノ━ナ!!

今日なんてマジ調子悪いから、何度SAやめてビデオ見ようとした事か・・・ ノд-。)クスン

でも! 昼間は少しだけ 韓国s と チョコ が遊んでくれたw   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

↓これなんですけどねw Ψ(`∀´)Ψケケケ


ステは・・・最近お決まりの!?クロスカウンター!

ご覧のように2-1で何回かやりましたが・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ 楽勝でしたw (≧∇≦)ノ

まぁ俺の方がSR使い慣れてるんで、当然と言えばそれまでですが・・・・・(>人<;)ゴメンッ!

また懲りずに?遊んでくれる事を祈ります!ww (〃∇〃)



あ!そうそう!! (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  

昨日 載せ忘れてたんですが、滅多に食べれない??物を口にしたので・・・・

自慢?がてらに載せておきます!w (゚ー゚)(。_。)ウンウン

↓これw


あの超有名な大間産の天然本マグロのカマトロです! (σ・Д・)σゲッツ!!

店の人が言うには、大トロよりさらに貴重らしく・・・1貫なんと!1500円!!!

  (これだけで・・・サドガチャが15回も出来る・・・。<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!! )  

ね・・・値段はともかく、味は最高に美味かったです!! キタ(・∀・)コレ!!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━! とは

まさにこの事でしたw (≧∇≦)ノ           ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



サドンアタックランキング  ←1クリックお願い致します! (>人<;)ゴメンッ!

皆さんのおかげで・・・・今現在

SAランキング18位! SAIランキング8位!です。 感謝!O(≧∇≦)O イエイ!!



別窓 | SA | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 赤軍連合会 -LEXUS- | NEXT
