赤軍連合会 -LEXUS-

SA Clan 赤軍連合会 ClanMaster -LEXUS-のブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再始動!

サドンアタックランキング サドンアタック・ブログ

↑ 1日1回1クリックずつ(>人<*)ォ願ぃします…!!! ↑



(●`>Д<)ノ今晩和

皆さん! お久しぶり & あけおめ です!  (●≧艸≦)゛

かなり長い間、更新をサボってしまって、すみませんでした・・・・。  il||li(つд-。)il||li

これからは、少しずつですが SAブログ更新 を頑張って行こうと思うので・・・・・

皆さん! 本年も宜しくお願い致します!  ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆



早速ですが、今年初?のSAは最悪でした・・・。  ハァ━(-д-;)━ァ...

何たって、約1ヶ月ぶりのSAだったんで、全然当らないんです・・・。  ノд-。)クスン

本当に参りました・・・。 まぁサボってた自分が悪いんですけどね・・・。w  ( ̄□ ̄;)

少しずつAIM回復に努めたいと思います!!w  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


と言う事で、復帰? 第一戦目は・・・・

Bioさん 率いる †刺青神† とクラン戦をしてきました~!w  O(≧∇≦)O イエイ!!

 

成績は、あまり良く無かったけど・・・まぁこんなもんでしょうw  ( ̄□ ̄;)

もっと練習してから、再戦を申し込みたいと思います!w  ( `艸´)プププ~



それから・・・

久しぶりに SA に IN したと言うのに・・・・  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

アビューズをしてのか、突然の追放をクラブで食らいましたよ・・・。  ガ━(;゚д゚)━ン!!

↓ この人・・・。 (*゚д゚) 、ペッ
アビューズ

中佐にもなって、そんな事してんじゃね~よ! って思ったよw  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



まぁでも・・・・・

やっぱり SA は辞めれそうにない事を、再確認した LEXUS でしたw (●≧艸≦)゛




ではでは! またSAで会いましょう!!  ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

別窓 | SA | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 赤軍連合会 -LEXUS- | NEXT
