赤軍連合会 -LEXUS-

SA Clan 赤軍連合会 ClanMaster -LEXUS-のブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

~なかなかIN出来ない!の巻~

サドンアタックランキング サドンアタック・ブログ

↑ 1日 1回 1クリック ずつ (>人<*)ォ願ぃします!!! ↑


オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

最近 忙しいと言うか、やる事が色々あって、思うようにIN出来ないです・・・。 ノд-。)クスン

さっさ と 中佐1000位以内 になりたいんですけどねぇ・・・。 (´・ω・`)ショボーン

だから、更新もサボりまくりです・・・。  m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 

見てくれてる皆さん! 本当にすみません・・・。  (ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

出来る限り頑張って行きますので、今後も宜しくお願い致します!  (≧∇≦)ノ



あw 昨日良いSS取れたんで、載せて置きます!w

↓コレw 余り見れない死に方ですよね?w ( `艸´)プププ~

珍しいもの見たw

ルキア! ご協力に感謝致します! ww  Ψ(`∀´)Ψケケケ


後、少し前にもコメ頂いてたんで、載せて置きます!

ありがとー

本当にありがとー! (*>艸<*)   これからも宜しくデ━d(ゝω・*)b━ス!!




それでは! 今日も書く事が 余りないので、この辺で~!w  ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ 
別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 赤軍連合会 -LEXUS- | NEXT
