赤軍連合会 -LEXUS-

SA Clan 赤軍連合会 ClanMaster -LEXUS-のブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

~引退します!の巻~

皆さん!こんちわ (≧∇≦)ノ


題名を見て頂ければ分かると思いますが・・・

-LEXUS- は、正式に SA引退 を決意致しました! 

理由は、先日のアップデート後から何をやっても SA にIN出来なくなったからです・・・。

もちろん!? 運営にも問い合わせをしてますが・・・

「対応の遅さ」と「適当さ」に嫌気が刺して来たからです。

今まで何の問題もなくSAが出来ていたのに

先週の定期メンテナンス&アップデート後から、急にSAが出来なくなりました・・・。

それをこちらのセキュリティがどうとか言うんで、指示通り試しましたが・・・

何の進展も見られませんでした・・・。

こちらの責任にする前に、改善する事を考えろ 運営!!

ってな感じで、こんなクソゲーはやってられない・・・。

だから引退致します。 

今までお世話になった方々 本当に有難う御座いました。  ノд-。)クスン

また会う機会があれば、その時は宜しくです!!




追記:「赤軍メンバー」で、俺の中佐垢が欲しい人はスカチャ宜しく!

別窓 | SA | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<~(*ノω | 赤軍連合会 -LEXUS- | ~1回戦敗退!?の巻~>>

この記事のコメント

え…まじすか><
くそ運営ですね!(`-´メ)
…もし機会があれば、またSAなどで会いましょう!><
そのときはご指導のほどよろしくです!(;人;)


2010-03-30 Tue 18:39 | URL | 魔法神官 #-[ 内容変更]
まじすか??;;
こまった運営ですね><

なんとかINできる日を待ってます!!
2010-03-30 Tue 20:53 | URL | ちょこぼーゑ向井 #-[ 内容変更]
ちょっと運営はどうにかしてほしいですね。
マップ実装よりもユーザーの方をもっと重点的に考えて欲しいですね(;´Д`)

IN出来るようになって欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
2010-03-31 Wed 14:06 | URL | ルキア #-[ 内容変更]
引退なんて・・・・。
SAを引退したからってレクsとお別れってことじゃないですもんね!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
また一緒に出来ることを祈ってますよ・・・・。
2010-03-31 Wed 15:00 | URL | 龍ちゃん♪. #-[ 内容変更]
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
たしかに運営はユーザーの方を考えてほしいですね。
復活を待ち望んでいますよ。
2010-04-03 Sat 10:19 | URL | へたれ #-[ 内容変更]
SAの運営は結構良い運営だとは思うけど
確かにユーザーへの配慮とか対処は今ひとつですよね;;

きっとまたSAできますって><;
SAお互いできなくてもレクさんとお別れではないですもん
・゚・(ノA`)・゚・。
2010-04-07 Wed 11:30 | URL | 聖彌 #mUoyEvlA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 赤軍連合会 -LEXUS- |
