赤軍連合会 -LEXUS-

SA Clan 赤軍連合会 ClanMaster -LEXUS-のブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

~10000戦突破の巻~

サドンアタックランキング サドンアタック・ブログ

↑ 1日1回1クリックずつ(>人<*)ォ願ぃします!!! ↑



(●`>Д<)ノ今晩和


ようやく区切りとなる 10000戦突破 致しましたぁ~! ( 」゚Д゚)」ヨッシャァァァ!!

10000戦突破!

と、言っても何かがある訳じゃぁないんだけどね・・・。w  (*ノω<*) アチャー

なんとなく嬉しいですw  (*´ー^`)ゞてへへ

相変らず KD は上がらないけど、何とかSAを楽しんでますよw  ( `艸´)プププ~


それより!? 当ブログのアクセスが、もうすぐ 10000HIT に到達しそうです!  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

出来るだけ皆さんに喜んで貰える様なイベントを考えるので、お楽しみにぃ~!w




では! 今日はこの辺で~!!  ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

別窓 | SA | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログトップ記事  | 赤軍連合会 -LEXUS- | ~BIGBANG降臨!の巻~>>

この記事のコメント

忙しくないときは顔だしてね~( '艸`*)

赤軍集合したらcwでもしよ~じぇ(・∀・)ニヤニヤ
2010-05-09 Sun 13:25 | URL | bio #-[ 内容変更]
昨日少しだけINしたけど・・・
やっぱ1人ではつまんね~わww (*ノω<*) アチャー
SAやる時間は出て来たんだけど、何せ1ヶ月はやってないからなぁ~w
さすがに野良ってても、当んね~から楽しくね~し・・・。 ノд-。)クスン

本当は10000HIT行ったから、武器プレとかしたいんだがなぁ~・・・・。

まぁ気が向いたらINしますよ・・・。  ε=(・д・`*)ハァ…
2010-05-21 Fri 11:10 | URL | LEXUS #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-26 Sun 10:34 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 赤軍連合会 -LEXUS- |
