赤軍連合会 -LEXUS-

SA Clan 赤軍連合会 ClanMaster -LEXUS-のブログ


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

~(*ノω<*) アチャー の巻~

サドンアタックランキング サドンアタック・ブログ

↑ 1日1回1クリックずつ(>人<*)ォ願ぃします!!! ↑



コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★


早速ですが・・・皆さんに報告です!  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

前回の記事にて、引退表明 をした -LEXUS- でしたが・・・ (゚ー゚)(。_。)ウンウン

サーバーへの接続等の問題が、無事に解決出来たので・・・・

引退宣言撤回 を申し上げます!!w   ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



今回の件で迷惑を掛けた皆さん! 

本当にご迷惑をお掛け致しました事を、お詫び申し上げます!

また、心配してくれた人や引退を惜しんでくれた人達!

本当に有難う御座いました!!

そう言った声を頂けたからこそ、何とか頑張ってSAに戻ろうと思ったのは事実です!!

約3週間程の時間を無駄にしましたが、頑張って行こうと思うので、

今後とも宜しくお願い致します!   (。+・`ω・´)シャキィーン☆


                          赤軍連合会  -LEXUS-

別窓 | SA | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

~引退します!の巻~

皆さん!こんちわ (≧∇≦)ノ


題名を見て頂ければ分かると思いますが・・・

-LEXUS- は、正式に SA引退 を決意致しました! 

理由は、先日のアップデート後から何をやっても SA にIN出来なくなったからです・・・。

もちろん!? 運営にも問い合わせをしてますが・・・

「対応の遅さ」と「適当さ」に嫌気が刺して来たからです。

今まで何の問題もなくSAが出来ていたのに

先週の定期メンテナンス&アップデート後から、急にSAが出来なくなりました・・・。

それをこちらのセキュリティがどうとか言うんで、指示通り試しましたが・・・

何の進展も見られませんでした・・・。

こちらの責任にする前に、改善する事を考えろ 運営!!

ってな感じで、こんなクソゲーはやってられない・・・。

だから引退致します。 

今までお世話になった方々 本当に有難う御座いました。  ノд-。)クスン

また会う機会があれば、その時は宜しくです!!




追記:「赤軍メンバー」で、俺の中佐垢が欲しい人はスカチャ宜しく!

別窓 | SA | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

~1回戦敗退!?の巻~

サドンアタックランキング サドンアタック・ブログ

↑ 1日 1回 1クリック ずつ (>人<*)ォ願ぃします!!! ↑


(●`>Д<)ノ今晩和


題名の通り・・・ SAOMT Saeson3  初戦敗退致しました・・・。  il||li(つд-。)il||li

まぁ 練習不足が一番の敗因だと思います。 特に俺・・・。  ノд-。)クスン

勝てない相手では無かったはずですが、前半の5-3から一気に押し込まれました。

悔しく無いと言えば 嘘になるけど、楽しめたんで良し!としますw  (*´ー^`)ゞてへへ

対戦相手の Palm.to.the.sun の皆さん! 頑張って下さいねぇ~! (≧∇≦)ノ



それと、今日も当ブログを見たよぉ~って声を頂きましたぁ~!  O(≧∇≦)O イエイ!!

うれしぃー

メイカブレイクさん!  ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト



最後に・・・

昨日の夜、久々に40KILL超えしたので、嬉しいから貼っておきます!  (●≧艸≦)゛

46-15.jpg

こんな事、最近ではまず有り得ませんけどね・・・w  (*ノω<*) アチャー




では! またSAで会いましょう!!  ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ  

別窓 | SA | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 赤軍連合会 -LEXUS- | NEXT
